ガール・カフェ・ガン

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お問い合わせ

よくある質問

【不具合】こんな不具合が起きてるのですが...
【設定】プレイヤー情報やID、各種設定はどこからいけますか?
【引継ぎ】引き継ぎ/安全のためにデータを登録しておきたいです
【引継ぎ】データの引継ぎ方法を教えてください
【更新】アプリのバージョンアップが行われた際の更新方法を教えてください
【GEM】購入したGEMが付与されません。
【GEM】自分がどれだけ有償GEMを持っているのか知りたいです
【ガチャ】ガチャボーナスのカウントが減っています
【ガチャ】ガチャの獲得履歴を知りたい
【ガチャ】10連ガチャしたのに女の子が10人現れません
【カード】強化などに消費できないカードがあります
【衣装】衣装の着せ替えはどこでできますか
【戦闘】画面の動作が重いです
【戦闘】模擬演習でポイントが加算されません
【強化】強化はどこから出来ますか
【任務】活動ポイントって何ですか?デイリー任務の報酬が受け取れません
【珈琲屋】快適度が反映されません
【珈琲屋】店員の入れ替えはどうやるのですか
【珈琲屋】珈琲屋についている怒りアイコンは何ですか?
【報酬】受け取った報酬が見当たりません
【メール】メール内のピンクのマークは何ですか
【その他】アカウントIDはどこでコピーできますか
【その他】アプリが強制終了する
【その他】うまくインストールできません
【その他】一度読んだストーリーをもう一度読むことができません
【重要】推奨端末について教えてください
クローズドβテストのデータはリリース後も使えますか
メールが届きません
上記で解決しないご質問は、お手数ですが下記よりお問い合わせ下さい。

お問い合わせについてのご注意

  • お問い合わせ受付完了後、お客様のメールアドレス宛に自動返信メールを送信いたします。自動返信メールが届いていない場合は、返信することができません。メールアドレスに間違いがないか、またメール受信拒否設定をご確認のうえ、設定を解除するか @kingsoft.comをドメイン指定解除してください。
  • お問い合わせ内容の調査及び返信は弊社営業時間内(10:00~19:00)のみ行なっております。
    混雑状況やご質問の内容により、返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 返信をご希望いただきましたお問い合わせに関しても、内容によりご返信いたしかねる場合もございます。予めご了承ください。
  • 回答内容は、当社よりお客様個人宛にお送りするものです。返信内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用など)することは著作権法上認められておりませんのでご注意ください。
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  • 仕様に関するお問い合わせは回答を差し控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • ゲームに関するご意見やご要望につきましては個別の回答は行っておりません。頂戴した内容は担当部署で確認し、今後のコンテンツ開発の参考とさせていただきます。
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